SSブログ

おそらさーん! [子育て]

今日は、朝から近所の保育園であった人形劇を観て来ました。
「カチカチ山」の狸とウサギにすっかり魅了されたゆうちゃんは、
家に帰って早速お絵描き。
観覧している私たちまで描き込んでいて、なかなかのもの。

その後、昼寝をしそうになかったので、用事がてらお散歩。
車通りの多い道なのに、息子はなかなか手をつなぎたがらず、母さんはドキドキ。

でもそんな母さんの心配は露知らず、な様子のゆうちゃん。
ようやく私と手をつなぎ、空を見上げて突然。

「おそらさーん!」と空に向かって呼びかけた。

何々?と思いながら、続く言葉を待っていたら

「サンドラッグ(近所のドラッグストアの名前)行ってくるよ〜」
だって(笑)

不思議でキュートな2歳児です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。