SSブログ

高知で初盆 [旅行]

こないだの週末は、高知にお墓参りに行って来ました。
旦那のおばあちゃんの初盆だったので。

東京から、義両親、我が家、義弟家族の総勢8名で高知上陸。

桂浜あり、
IMG_6565.jpg

皿鉢料理あり、
IMG_6695.jpg

アンパンマンミュージアムあり、
IMG_6677.jpg

アンパンマン電車あり、
IMG_6693.jpg

子連れらしい旅となりました。
ってか子鉄らしい旅?
土佐電鉄にも乗ったもんね〜。

高知は長崎と一緒で、魚がうまい!
毎日鰹のたたき三昧でしたわ。

ゆうちゃん、毎日いとこやおじいちゃんおばあちゃんに会えるのが、
本当に嬉しい様でした。
一族旅行、またしたいな〜。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。