SSブログ

卒乳後の息子のお昼寝 [子育て]

年末に卒乳した息子。
もともと食べる方だったのに、
さらに1.5倍くらい食べる様になり、両親を心配させる程。

そしてそんなゆうちゃん、卒乳以来、お出かけ以外でお昼寝をしなくなった。
彼にとっては「ねんね」=「おっぱい」だったから、
夜はぐずぐずしながらも、まぁ眠りにつけるけど、
昼間は明るいし、きっかけが掴めないんだと思う。

お出かけの時にはベビーカーやチャイルドシートで眠るけど、
家ではなかなかできないらしい。

そんなゆうちゃん、本日ようやくお昼寝しました。
眠る前に大暴れ&号泣。
ビスケットを床にばらまき手で叩き潰して怒っていました。
現在は、天使の様な顔をして寝ています。

昼寝も適度にしてくれるとありがたいな〜。
と切に思う母なのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。