SSブログ

たった一つのアイコだったのに [食べたもの]

昨日、息子に渡したら、ものの3秒で食べられてしまった。。。


今年はミニトマト栽培にも挑戦。
アイコという縦長品種の苗を買ってきて植えてます。

ただ、花は咲いても実がならない。
かろうじて一粒だけ実になったものの、色が緑のまま。

先日テレビを見ていたら、土が足りないとこうなるらしい。
確かに、トマトの苗にたいして、鉢が圧倒的に小さかった。
慌てて大きな鉢に植え替えた。
いっこうに実ぶりはよくならないけれど、
一粒の緑アイコが、ようやく赤アイコに変身。

やった!

嬉しくて、カメラを準備してゆうちゃんと記念写真をと思って渡したら、
ものの3秒で食べられた。
大切なアイコ。
シャッターチャンス、間に合わず。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。