SSブログ

リフォームしたてのお家訪問 [感じたこと]

昨日は、妊娠中の安静長期入院の時の友達の家へ。
本当は3家族集まる予定が、1家族は息子ちゃんの発熱により欠席。

なんだかんだで半年ぶりくらいに会う彼女。
彼女の家、2ヶ月程かけてリフォームをしていたのです。

リフォーム後のお家、かなり素敵でした〜。
リフォーム前の「ビフォー」を見ていなかったけど、
かなり大幅リフォームをしたみたい。

部屋全体は、ナチュラルテイストに統一されていました。
珪藻土の壁、部屋の扉は淡いグリーンの扉。
部屋に入ると、白く塗られた木の扉。
こだわり抜いたランプや椅子。
などなど。
ネットで夜な夜なイメージに合うものを探して
取り付けてもらったのだそう。
最近の工務店は、そういうことの対応も丁寧にやってくれるんだな。

雑誌に載っているお部屋みたいでした。
「目に毒〜(笑)」とぼやきながら見て回ってしまいました。

久々だったので、つもる話もあり、あれこれお喋りして帰りました。
季節が良くなったらまた遊びに行きたいな〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

IVAN@けやきモール高知旅行で魚三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。