SSブログ

もやもや〜ん [感じたこと]

いろいろもやもや考え中。
そうだ、もやもや考えているときは、紙に書くに限るのだ。
と思い立つも、紙には書かずにもやもや考え続けている。

すっきりしないから、夜ご飯はまじめにお米を鍋で炊き、
真面目に魚を蒸してみた。
(ゆうちゃんにもかなり好評。)

でもまだもや~ん。

うーん、粉でも捏ねることにしようかね。

今日は近くの児童館であったイベントに行って来た。
手形・足形を取る会。
手形足形取れたのは、親的にはおもしろかったけど、
ゆうちゃんは広ーい体育館みたいなところをハイハイできて
とっても楽しそうだった。
ママ仲間とも知り合いになれて、
来週ママさんサークルの体験に行くことになった。
パッチワークの会。
縫い物ちくちく、楽しそう。

明日は友達とランチ。
旦那様がゆうちゃんをみていてくれることになっている。
初の試み。
久々のゆうちゃん抜きの食事で、ちょっとドキドキ。

もやもや~ん。
あ、粉こねよかね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

toyo

もやもやするときあるよね~なんだかな~みたいな、、、
私もよくある(^_^;)
でもそういう時は自分のやりたいことだけやればいいよ。

パッチワーク私もやりたいことの一つよ。
きちんと習ってきてね。
by toyo (2010-04-17 20:07) 

クリカ

あなたもあるか〜。
そうだよね、あるよね。
いろいろもや〜んと。

おかげさまでリフレッシュして復活ぎみ♪

パッチワーク楽しみだよ。
しっかり習ってきますねん♪
by クリカ (2010-04-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。