SSブログ

カメラ不調 [感じたこと]

年末からEOS KissのAFの調子が悪かったので、
いよいよ修理に出しました。

ビックカメラの店員さんに
「オートフォーカスでシャッターを押そうとしても押せなくて、
レンズで調整していくうちにシャッターが押せるようになることがあるんです」と
症状を話したら
「あら、それじゃぁオートフォーカスじゃなくなっちゃってますね〜」と
つっこまれてしまいました。
確かに。。。

ちっこいデジカメもあるので、特に問題はないんだけど
ないとやっぱりちょっと淋しい。
息子の激写シーンを見つけて「あ、撮らねば♪」といそいそとカメラを取りにいくも、
一眼は不在。
うぅぅ。
ちっこいデジカメで撮れたけど。
うーん、なんか淋しい。

修理費用、最高で5万円。。。
はてさて、おいくらくらいでおさまってくれるんだか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。